御社の自慢の商品やサービスを売れっ子主婦尾アイデアと行動力で多くの消費者である主婦へお届け致します。
06-6842-9911
  • 好きを仕事にしたい女性の皆様へ
  • 自慢の商品やサービスをもっと売りたい関西の企業様へ
  • トップページ
  • ディーラリエの特徴
  • 会社概要
  • サービス内容
  • プロジェクト&イベント紹介
  • プロママユニットドリマムとは?
  • お問い合わせ

プロジェクト&イベント紹介

2013年02月05日 UP
北摂発!Sweets & Women フェスタ 出展者交流会が開催されました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月8日(金) 北摂発!Sweets & Women フェスタ 本番に向けて
出展者、スポンサー、そしてスタッフが一堂に集まる交流会が開催されました。

資料と、ポスターを受け取り会場へ。
この日の参加者は 100名近くになりました。

■まずは、フェスタまでの準備事項と、当日の出展要項等、事務的な説明が開かれました。


皆様、真剣に諸注意事項を聞いて下さています。
小さなお子さんもおりこうさん♪ 

■スポンサー企業様のご紹介をさせていただきました。

北摂エリアの地域の元気な企業様、
(有)re・make 様と 山口食品㈱
地域の企業様もがんばる女性たちを応援したいと、エールをいただきました。

 出展者へお土産もいただきました。
 来場者プレゼントのご用意はあっても出展者へはなかなかないものですが、
 一番のアクティブ主婦層へPRしない手はありませんよね!
らでぃっしゅぼーや様の有機野菜のジュース。
中からきれいを応援してくれますね。


関西よつばさんからは 熊本の減農薬のおみかんと、
無添加の粉末だし。
主婦にはうれしい無添加調味料です!

がんばるママを応援します!
学研教室さんです。

たくさんの企業様が応援下さることで、実現できない女性の活躍のステージが
現実になる!素晴らしいと思います。
もっともっと応援いただける企業様、大歓迎です!

■この後は
企業様も一緒にランチ交流会です。

出展者にとってもスポンサー様と直接話す機会もないですし、
またスポンサー様にとっても直接消費者のママ達の関心ごとに触れ、
一緒にフェスタを盛り上げていこうという素晴らしい交流会となりました。

おいしいホテルアイボリーの和食ランチで、会話も弾みました。


<ご参加された方からの感想>
フェスタ前に出展者と顔見知り、名刺交換ができてよかったです。
家が近くだとわかり、より親近感が湧きました。
ますます フェスタの開催が楽しみになりました。

とたくさんのうれしいご感想をいただきました。

また、本番の会場で交流会を開催することでより出展のイメージがわきやすくなりますね。
そして、
「エントランスの自転車置き場への誘導を工夫した方がいいです」
「駅からのルートが分かりやすいように表示をした方が・・」
など、主催者が気が付かないことの声も寄せられ、
当日までの 改善点も知ることができた メリットの多い交流会となりました。

みなさん、どうぞ お楽しみに~! 

 



 

Facebook
ドリームマムプロジェクト ドリマム 公式スポンサー